一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



出会い

物凄い久々にリンク追加。

The warrior Dead end

opusan.jpg


ハデス鯖の超戦士、おぷてぃますさんのブログです。

ロオ鯖の闘技場にいらっしゃったので

リンクさせていただきました。



おぷさんの言う欽ちゃんさんとはこちら↓

我こそギルドマスター

こちらもハデス鯖で活躍されている超騎士、欽ちゃんさんのブログです。

こちらは紹介という形で勝手にリンクさせていただだきry

※問題ありましたらご一報ください。



お二人とも、対人の場で活躍されていて

闘技大会を主催される等、ぼくと同じ闘技大好きな匂いがします。

キャラスペック、PS共に高い方々なので

見ていて戦ってみたいと思ったり。

ぼくはぱんぴーレベルなので胸を借りる形で・・・。

何にせよ鯖統合でもないと実現厳しいですね。



おぷさんのブログにて最近の闘技大会の動画が閲覧できますので

興味のある方は是非。



ぼくも動画拝見しましたが、一つ思ったのが

ロオ鯖闘技では絶滅危惧種である剣戦さんが多いなぁと。

パワーセイバーで綺麗に賊さんを落としたり等

活躍が際立って見えました。



また開催されるようでしたら

他鯖の対人イベントにも観客として参加してみたく思います。









さて、

tougi_20120513043911.jpg

GODGAMEvsむし という事で

前回のGODGAMEvsかがり火に続き再度対抗戦に参加してきました。


結果としてはむしの勝利。

動画はどなたかが撮ってるとの事でしたので

探せば見つかると思います。

内容としてはいい勝負出来たのではないでしょうか。

楽しかったのでまた開催されればいいな。





対抗戦が終わった後も

暴れ足りないおめがやギガンテスと一緒に

2vs2.jpg

2vs2vs2vs2というカオスな事をしてました。

中央辺りを走ると他3チームからふるぼっこされたり

スリル満点な対戦でした。

味方が邪魔なのはご愛嬌




闘技が盛り上がってくれるのは嬉しい事なので

今後も闘技好きが増えるよう期待しつつ

5月18日あたりに開催されるロオ鯖闘技大会にて

応援頑張りたいと思います。




おしまい。

▽コメントリスト

Let's\(・ω・)/にゃー!



bakabakka.jpg

変人の集まり。

何これ怖い。







asyura.jpg

阿修羅が110になりました。

セペ1ソロできて、墓る回数は多いけど

半端ない経験効率を出せたのが驚いた。



ディカルニックキュレックつけれたので

案山子でダメ検証してみたけど


右手:UW(dam8付与) 左手:ティアレイド(dam8付与)



両手:ディカルニックキュレック(右手ATK23付与)


でダメージ差そんなに出なかった件について。



元のキュレックのdam低いってのはありそうだけど

HPとクリ率の伸び幅考えると

両手ディカルニックキュレックで良さそうかな。




1.5倍期間も終わったのでまったりに戻ります。


おしまい。

おいたん




.  |___
. /    (^p^ )  てゆだおwwwwwwwwwwwwww
/    /    \
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)


.   |^ω^ ) <いつもニコニコあなたの隣に
.   と ノ        這い寄る混沌ニャルラトベイン
.  | /___
. /    (^  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒__/
       ̄

.   |   
.  |彡サッ
.  |__ 
 /  (    )  おいたんだえ!!!!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \



密かにてゆブーム。













koukannyou.jpg

通算4本目のキュレック作成。

交換用として重宝することを期待。



ディカルニック成功率

楓:4/11 36%
まさまる:1/1 100%
かいわれ:1/1 100%
シン:0/2 0%

通算:6/15 40%

およそ4割成功の様で。

鏡関連のうpよりかはきっと楽のようです。








以下、師範とそじん注意。




某どたまに聞いた情報によると…

sihan_20120430224051.jpg

師範=えむらしい。

師範自身もまんざらではない様子。




sihan2_20120430224050.jpg

更なる疑惑が浮上。


sihan3.jpg

図星なようで絶句してる師範の図。

この日のそじんは鋭かった…。



ちなみに師範からみたら

そじんはストライクゾーンとはかけ離れてるそうです。

師範の嫁さん探しは何時決着がつくのやら。





おしまい。

あったかふわふわ


kinoko.jpg

暖かい時期になりましたね。

こんなところにもおいしそうなきのこが生えました。

知り合いを見かけたら「あんぱんまんごっこ」をしてみて

統計を取った結果、だいぶ不評でした。

きのこ類嫌いな人が多いようで残念。







sihan_20120417195404.jpg

春先に浮かれて冬眠してた人も顔を出したみたい。




きのこの傘が黒いのは土汚れだよって説明したら

sihan2.jpg

こんなこというてた。

どたまの鉄槌に期待。







あとはスオミで

suomi.jpg

まさまるさんの両サイドを埋めてみた。




bitti.jpg

そしたらそっこー浮気する悪女ちゃま。



bitti2.jpg

巻き込まれためいるーさんかわいそうです。

ちゃま=悪女なので引っかからないよう気をつけてください。


以上、注意喚起でした。

おしまい。

ねんがんの・・・

maho-jin.jpg

魔方陣を手に入れた。

いやー、最近売りが多かったのに中々買えなくて

やっとこさ青光石12個との取引で購入。

ウィングシールドは卒業となりました。

後は頭アバでよさ気なの(出来れば和系)が欲しいとこである。





ふとヘルシ回ってるときに

たまに受け忘れるケースクエ。

いつかは指輪が出るだろうと思ってたら

dhije_20120411005123.jpg

久しぶりにディジェAきた。

そのまま何かの交換材料にしようかなとも思ってたけど

指輪はエレメンタルソウルある上、

他に特に欲しいものがあるわけでもなくうp。







結果は…うん。








あぁそれとこっちも久しぶりな事だけど

闘技大会というかギルド対抗戦がありました。



GODGAME vs 夢のかがり火



最初は5:5の総当たり戦もしくは勝ち抜き戦って事で

出るかどうかのやる気30%くらいだったんだけど

おめがおじさんとからーくおじさんが出るって事で参戦してきた。

結果としてはGODGAMEの勝ち。

闘技にあれだけ人数集まったのも久方ぶりだし

ヘルシ討伐ぶっちして参加した甲斐があったかな。

内容としては十分楽しめたからまた似たような事主催してほしいもんで。



対戦動画はれいなのブログあたりに上がってるだろうから

気になった方はどうぞそちらへ。










それじゃこのへんで。




dhije2.jpg



thia_20120411005121.jpg

指輪アップ成功率 2/4(A 1/3 M 1/1)

おしまい。

左サイドMenu

自己紹介

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

