一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



獲物



最近まさ○一家に目を付けられ、

廃狩りに付き合わされているぱんぴーなぼくです。

皆ペースが異常すぎる。





さて今回もリンク紹介。



まずはこちらをご覧いただこう。


netayouin.jpg

どこからどう見てもHENTAIである。

遥か昔のお知り合いだったようで思い出すのに5分かかった。

ぼくからしたら、面識はあったよなー程度だったけど

そこそこ一緒に狩りいったりしたらしい。

こんなHENTAIと関わってただなんて

昔のぼくってやつは・・・。





ってことで

帰ってきたらまずイそじん

そじんのブログらしい。

鬼殺しってお酒をラッパ飲みできるほどの酒豪らしい。

関わらないほうがいいらしい。

皆も気をつけて。





そじんおまけ


tukkomi.jpg

虚無僧につっこむししゃも。






sojin.jpg

残念な人でした。







teokure.jpg

しかも手遅れらしい。

見かけても目を合わせないようにしてください。










さて、もう1件リンク追加。









本来は、そじんのブログだけでおkだったんだけども

足跡を見たら獲物を発見。










asiato.jpg

電池だと・・・?










つまり

denti.jpg

アルカリ電池。

晩御飯食べたら負けって言いつつ

米炊いて3分フライングして食べてたアルカリさん。

間違いなくネタキャラ臭がする。





アスの記事は少なめな気もしますが

最新記事でアス書いてるし、

ゆーみん曰く空前のアスブログリンクブームらしいから

許可とってないけど晒し上げ。




Zealのルカちゃんが嫁



アルカリさんもイレディケイション覚えてたし

サイクロンキックまで一直線やで。






ちなみに足跡にたまに東方ブログの方(同じ人)が

結構訪問されてるんだけど

まさかあの人かな?かな?








異常以上リンク2件追加でした。






後はちょっとしたお話。








師範のお嫁さんを(個人的に)探している最中に

どた魔に出会いました。



shihan1.jpg





shihan2_20110806052957.jpg







shihan3.jpg






















shihan4.jpg

撃沈。





師範は、♀キャラでいえば

まゆたそよりそじんが良いらしいです。

今度そじんにも聞いてみよう。







そじん↓

kimexe.jpg

きめぇ。



おしまい。

コメント

 

ミスマイソシアのSSが貼ってあると聞いて飛んできました。
  • 素 
  • URL 
  • 2011年08月06日 18時08分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

・・・('A`)
  • 海@キョンシー 
  • URL 
  • 2011年08月06日 21時16分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>素

きめえ。


>海

大丈夫次があるさ。
  • 楓 
  • URL 
  • 2011年08月07日 00時34分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

くっそ吹いたwww
リンクしておくのでよろしく!
  • 屑な魔法使い 
  • URL 
  • 2011年08月08日 04時24分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>魔

周りが変な人ばかりでぼくも大変なんです。
こちらもリンクしましたよろしゅうに。
  • 楓 
  • URL 
  • 2011年08月09日 05時14分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

