一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



廃!


ってのが掛け声になってた今日この頃。

まさ○一家に毒されすぎである。

一家は廃だけど

ぼくは一家じゃないのでぱんぴーです。

前にも言った気がするけど大事な事なのでまた言いました。







110807.jpg

ししゃもを脅して描かせてみた。

和装で完全にぼく好み。

m9してるのとかぼくらしいね。

締め切り1日延ばした甲斐があったようです。

ありがとぬ。






さて、リンクの追加報告。



アス@ロオ鯖で頑張る魔の駄ブログ


asagirisan.jpg

一家唯一?の後衛、朝霧さんのブログらしいです。

一目見てわかるようにブログのテンプレが酷い。


一家の方々とは面識がなかったんですが

1年ちょっと前にまさ○と交流があったのが原因で

廃狩りに拉致られるように。

基本はセペ1での釣り狩りで

聖吟いなくても実行するという荒業スタイル。

そんな中、モンスターに8方向囲まれつつ

DPH撃ってる朝霧さん。

どMだからご褒美だとか誰か言ってた。

確か一家で120に一番乗りで、

天上レベルも91↑の超廃人。

最初は真摯な方だと思ってたら

最近メッキがはがれてきたという。

簡潔にまとめると、色々残念な人である。




もう1件リンク追加~って言おうとしたけど

対象のブログがみつかんないから今回は1件追加で。

↓対象

beinbein.jpg

※電池とまさ○は無関係である。











さて最近の話題をば。







おめがに聞いてた騎士120での必要経験が

169億300万ちょいという途方もない数値だった。

前のデルクの仕様でティル1とセペ8に通い

120まで上げたとかいうおめがが化け物すぎる。


ぼくもこつこつ頑張ろうと思い

先月半ばに105達成して喜んでました。










そして現在の経験値のたまり具合は・・・












keiken1.jpg

おや?






Lv.jpg

って事で120になりました。

廃な方々とは比べ物にならないほどの

まったり具合なぼくですら

1.5倍期間にまったり上げたりしてたら

まったり120になれたという。



ぱんぴーのぼくがなれたという事は

恐らく100↑だった方々はほぼ120になってるでしょう。



念願のサンダーボルトも習得できたのでダメを見てみる。

何回か撃ってみての一番大きいダメを載せてます。

ステは参考までに。



まずはライトSLv99

raitoSLv99.jpg


続いてボルトSLv1

borutoSLv1.jpg


まさ○はボルトのSLv1の時点で

ライトSLv99を上回るダメージだったらしい。

スキル攻撃力が大きい分、strが大きく反映されてるぽい。


最後にボルトSLv40

borutoSLv40.jpg

SLvでのダメージの伸び方がやはり半端ない。

最終的にはスパイン以上の火力+追撃になるから

今後に期待せざるをえない。




以上、120なりました報告でした。









あとはざっと最近のSSから。




てんてんがきつね耳を交換記事に出してたので

欲しいなとアピールしてみたところ

そのうち古書と交換でって事できつね耳をゲット。

何となく染めてみようかなと思いランダム染色の流れへ。



以下ダイジェスト。



kitune1.jpg


kitune2.jpg


kitune3.jpg


kitune4.jpg


kitune5.jpg


kitune6.jpg


安定の藻率。




微妙な色のまま終了したら

てんてんが1回だけならと染めてくれる事に。















↓結果

kitune7.jpg

・・・。









まゆたそが1回だけならとry















↓結果

kitune8.jpg

・・・・・・。










ししゃもがry















↓結果

kitune9.jpg

ひどすぎた。



この後、てんてんとちゃぶこがまた染めてくれたらしいけど

ぼくが見てないとこでやってた上、

返却された時には染色リセットされてた。

藻よりはデフォのがいいよねうん。





























shihan1_20110809044305.jpg

師範の嫁さんをまた募集してみてたら


shihan2_20110809044305.jpg

何か釣れた。






shihan3_20110809044304.jpg

とりあえず師範を推してみた。












↓結果













shihan4_20110809044304.jpg

師範にも春がやってきそうです。

結婚詐欺でない事を祈る。




















ゆーみんがサンクチュアリとスペシャありで

結界チャレンジするという事で

kekkai1.jpg

支援してきた。



ぼくも大樹と結界殴った事あるけど

二人で叩いて自然回復に1%勝てる程度。

現身したら減るの早くはなったけどぬ。








さて、ゆーみんの結果は

kekkai2.jpg

ぼくと大樹がペアで叩いた時より

1/2以下の短い時間で結界破壊。

イレディとかまだ伸びしろあるだろし

目指せ2分切り。





んで計測後、

電池がセペいくという話で離脱。

ぼくはどうしようと考えつつ

ゆーみんに予定聞いたらアイトラ行くって事だったから

とりあえず寄生してみた。




aitora2.jpg

フォレスレーン3~4のマラソン。

毎晩?ソロで物資が切れるくらいまでやってるとか何とか。

ぼくはソロだとフォレスレーン2ですら辛いというに。



aitora1.jpg

エフェクト眩しい二人。

モンスの倒すべき優先順位とか聞いて凄く参考になった。

ぼくのマナ棒はフォレス4の2/3くらいまで進んだとこで切れて

マナ切れた~と報告したらマナ棒まで貰えて

aitora3.jpg

4までの予定がインターフィールド突入。

ぼくのお墓SSが撮りたかったらしいけども

何とか肉を駆使して墓らずに帰宅成功。

ゆーみんの守護補助がなかったら墓ってたけどぬ。

3回くらい素で危なかったし!



狩ったとこどこでも言える事だけど

ドレインやらフィジカルやらでマナ消費半端なさすぎるのに

ゆーみんはソロでも4の途中でマナ尽きるくらいらしい。

ぼくなら3で尽きてるわほんと。

そんな強いゆーみんと

ぱんぴーなぼくを

廃という枠で一緒に捉えないようお願いします。

ぼくなんてほんと草食系だ。

でもアイトラ楽しいしまたゆーみんに寄生しよう、うん。

って事でまたよろしく。









お・ま・け

hentai_20110809050156.jpg

ししゃもとそじんの会話。

HENTAIばかりでルアス民家は色々カオスすぎた。





おしまい。

コメント

 

120おめでとう!!

廃人さん怖いです。
  • 素 
  • URL 
  • 2011年08月09日 13時25分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

120おめでとーございます!
廃人こわい
120とか廃人乙です・x・;
  • 土 
  • URL 
  • 2011年08月09日 14時12分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

廃人乙。

42時間稼動して狩りとかむりだわ・・
まぁおめでとうございます。

どういたまして。
気に入ってもらえたようでよかったですよ。
  • しゃもじ 
  • URL 
  • 2011年08月09日 19時03分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

リンクありがとうございます&改めて120おめでとう!
自分のことドMとか言った方が誰なのかが知りたい^^

みんな120になったらアイトラも行くようになると思うんでその時は拉致ります( ゚ ゚)
  • 屑な魔法使い 
  • URL 
  • 2011年08月10日 03時42分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

藻率が高すぎて笑ったwww

ちょっとひとつの記事にネタ盛り込みすぎで
つっこみが追いつかないんですけど!
分割して更新頻度あげてくだしあ><

あと出演料まーだー? お墓SSで支払ってくれると聞いているんですが・・・
  • yumi 
  • URL 
  • 2011年08月10日 05時09分 
  • [編集]
  • [返信]

ブログ 

なんかURLはろうとすると禁止キーワードになるから、まっさんとかのリンクからとんどいてくれー
  • べいん 
  • URL 
  • 2011年08月11日 17時28分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>素
虚無僧さんのが怖いです。

>土
あなたも120ですよね。

>ししゃも
年1回くらいは誰しも頑張って狩りするもんです。

>魔
どMいうてたのは多分電池。

>弓
豪華な肉がある限りは生きてます。

>べ
URLの頭4文字は禁止ワード。
  • 楓 
  • URL 
  • 2011年08月12日 08時16分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

