一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



何やってんの


と最近言われましたが

120なった後は特にこれ!といった事をしてるわけでもなく

ボルトのSLv上げ、天上Lv上げなどの目標もある中

あんまり目立った活動してません。


闘技場も前ほど賑わってないし

今日夜にある闘技大会はぼく出れないから

21~24時のアバターもらえるイベントやるし

対人面はやはりギルド(模擬戦など)が

一番手っ取り早く楽しめる気がする。


かといってカミは今作業期間中でイン控えてるし

どうしようかなーとふらふら。

大樹、マロア、もえちゃんとスカイプしてるのが

日課になってたりする。

由々しき事態である。


しかしネタがさほどない中、更新するかーと思った理由は

ゆーみんに定期更新を希望されたから少しは頑張るかってのと

これ。


burogu.jpg

夜に露店徘徊してたらwisがきた。

自キャラのIDは基本出さないようにして記事書いてるけども

(過去記事で1度だけ出したくらい)

ブログのSSや絵の格好のまま動いてる為

非常に特定されやすいようである。

知り合いくらいしか見てないブログと思ってたから

驚き半分と嬉しさ半分。

何気に初めて言われた気がする。


まぁ基本不定期更新なんで

数日で更新したり数週間あいたりするのはご愛嬌。

広告でないくらいには頑張ろう。









さて、リンク追加のお知らせ。




てらべいんべいん


bein.jpg


前回の記事で出てきてたべいんべいんのブログ。

俺もブログあるんだぜーとか抜かしてた割に

アス復帰してからまだ1記事しか書いていないサボり魔。

ぼくの更新率よりこっちを気にするべきだと思うんだゆーみん。









あとは適当にネタなど。









kitune.jpg

呪われてるとまでいわれた狐の耳が

何となく合う色になったからここで止めました。

個人的にはモノクロ系狙いだったけど

仕方ないね。

藻よりマシ。








以下そじん注意。










sojin1.jpg
















sojin2.jpg



















sojin3.jpg


驚いた事にこのそじん、女性だったらしい。







あとSSないけども

どた魔が師範とのペアルック目指して

キョンシー帽子を切に募集しておりました。

誰か♀用キョンシーあったら売ってあげてね。




おしまい。

コメント

NoTitle 

実はそのキャラも知り合いだったりして・・・・

というのは冗談です。

アスブログってみんな結構見てそう。僕も知り合いのブログだけじゃなく暇なときにいろいろなロオユーザーのブログ見にいったりするよ。
  • すり.ms 
  • URL 
  • 2011年08月20日 15時00分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

自分もこれと言って目立った活動はしてませんね・・・。
リヒネに籠ったりリヒネ籠ったりリヒネry


と言うか素人さんの扱いが酷過ぎるwww
流石素人さん。
人気者は違う
  • 屑な魔法使い 
  • URL 
  • 2011年08月21日 03時09分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

しょこたん並みに一日100記事更新してみよう!

そじんさんネタはお腹がよじれるww
存在感が半端ないですね。
昔ブログを拝見して、ししゃもさんの絵にだまされた自分がいました。
  • yumi 
  • URL 
  • 2011年08月22日 03時58分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>すり
足跡見ると他鯖の人も多いもんで結構びびる。

>麻衣さん
リヒネ参加希望なう。
そじんはネタキャラではトップクラスだと思うの。

>ゆーみん
数年越しの100記事らしい。
そじんネタ入り次第また1記事書くかな。
  • 楓 
  • URL 
  • 2011年09月02日 09時09分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

