一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



祝☆100記事・・・のはず


更新遅いとよく言われます。

仕様なんで諦めなさい。



先日まで善悪1.5倍期間だったので

一家の面々とリヒネにいったり

鱗を出しに火龍に行ったり等、

結構なアスガルダーぶりを発揮しております。



ここの所、ドロップ運があるようです。

きっと100記事目を書けと運営からの催促でしょう。

さーてSS貼るか。








dhije.jpg

日曜のヘルシ討伐でケースが11個ほどたまったので

開けてみたら指輪がポロリ。

これでケースから出た指輪は通産2個目。(A1個、M1個

いそいそとUGしたけど結果はお察し。





buresu.jpg

レピではブレスのドロップログすら見たことないぼくに

ついにブレスがドロップしました。

これで壊したディジェリンA分くらい?

地図取りにサクっといったレピだったんで結構嬉しい。

保管しといて欲しいもの出来た時の交渉材料にする予定。





ryumimi.jpg

対人装備をある程度揃えねばと思い

一家の火龍にて鱗をげっと。

火龍UGは成功しやすいとの事で

まさ●(成功)→かなで(成功)→ベイン(失敗)の流れ。

これはかつると思ったらほんとに勝った。

ベインざまぁ。

あとは帽子くらいかな。




資金面が潤ったここ一週間でした。















おまけ



ししゃもから、そじんが結婚すると聞き

イカルスへ向かってみました。

そじんと結婚する相手なんていたんだ、という驚きもある中

招待状配り始めてたそじん。


さてお相手は・・・













sojin_20110902085001.jpg



sojin2_20110902085001.jpg




sojin3_20110902085000.jpg




sojin4.jpg




sojin5.jpg

慰謝料ふんだくる為のただの結婚詐欺(4回)でした。



そじんのレジェンドに光る

強制離婚(2回)、合意離婚(5回)・・・。

次に慰謝料を要求されるのは

これを読んでいるあなたかもしれない。

5分かからず離婚されるので注意。





今回これにておわり。

コメント

NoTitle 

カオス過ぎた
  • 海@キョンシー 
  • URL 
  • 2011年09月04日 12時05分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>海

7人目の犠牲者の方ですね。
  • 楓 
  • URL 
  • 2011年09月09日 05時41分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

