一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries




teo.jpg

テオに飲み込まれて動けない図。

最近武器しかドロップしないそうな。

真にケチである。






最近ネタもなくまったり過ごしてたんだけども

だいぶ風変わりな面子で話す機会があったから

SSログをとってみた。


登場人物はこちら。


dotama1.jpg

ぼく、どた魔、太陽。

たまにどた魔がダイモpt募集してるから

暇な時に太陽拾ってもらおうと乗り込んだ時の事。







以下補足+ログ。




どこぞの特盛大柴さんと一緒で

掛け算が大好きらしいどた魔。

dotama2.jpg

掛けられるよ→敵と?の流れの時点で

既に予想の斜め上。




dotama3.jpg


dotama4.jpg

敵同士の掛け算なら

2次元なので許容範囲と言い出すどた魔。



dotama5.jpg

何かが滾る(たぎる)とか言うてた。




dotama6.jpg

おっさんにも拘りがあるらしい。






dotama7.jpg

素材候補として師範を提供してみたら

dotama8.jpg

これだと師範がモンスターを襲う感じになるらしい。

むしろそれもありらしい。

理解がおいつかない。




dotama9.jpg

dotama10.jpg

会話してるはずなのに

内容についていけないぼくと太陽。

どた魔トリップ中。











そして最後に出た名言。

dotama11.jpg

だめだこいつはやくry





こんなどた魔さんですが

根は良い人らしいので

男性諸君は距離を3マス以上おいて仲良くしてあげて下さい。






どた魔のベストショット。

dotama12.jpg

大柴さんと語らせてみたいものである。

以上どた魔特集でした。












おまけ

kaijo.jpg

おめがに貰った@4ローデナルがストレート解除できました。

なんてこったい。

これで解除できた装備は服(♀)、槍。

他部位も頑張りましょう。




おしまい。

コメント

NoTitle 

最近インすらしてないのに
何かイジメられてる謎

とりあえずね
フリーダム過ぎるね その手のネタの
女王様は

ちなみに
ssの立ち位置的にアナタもヤられてますy

後ろに気を付けなはれ(。゚ω゚)b←
  • 海@キョンシー 
  • URL 
  • 2011年10月18日 22時21分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

