一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



変化


kekkai.jpg

結界TAタイム更新。(1分33秒)

おめがは1分20秒くらいらしいからまだ負けてるな。

前回に比べてタイムが10秒伸びたし

次は1分半切れるように頑張ろう。

確定ミスとボルト追撃の乱数次第では

今でも切れそうではあるけども。






前のPCが壊れたのが去年の秋前半くらい。

そして今のPCのSSフォルダで一番古いSSが

2010年の9月初頭のもの。

ステまで載ってたから変化を見てみよう。



sute1.jpg

これが2010年9月当時のステ.

まだテトラもEL700ほどでLvも多分98、

ヘルシオン討伐にもほとんど乗ってない頃。

堕ちたを持ってなくて怒れる天使つけたり

ディジェブーツが高くてプロテクトシューズつけたり

欲しい装備は多けれどだいぶ妥協してたのかな。






お次は2011年8月のステ。

sute2_20111203085607.jpg

サンダーボルト覚えて案山子殴ってた時のだから

本来のステはタクティとロイヤリティ、

ババスピとサンクの上昇値を引いたものになる。

補助合計がdam40 hit40 ac+10 mc-10って事で

補助なしだとac-90 mc24 dam50 hit27くらい。

対人仕様でdex型のままLv120になったものの

賊相手で且つdex差で50ほどこちらが勝っていても

相手からは全クリ&こちらの攻撃命中5割未満で

闘技だとむしろstr型の相手に相性がいいという結末に。

dex型最大の利点は

スタンスラップが相当当たりにくくなる事かも。






最後に現状ステ。

sute3_20111203085607.jpg

攻城などへの興味が薄れ

まさまる一家とかいう変態集団がリヒネ頑張ってたんで

善悪上げに便乗するために狩りステへ再分配。

ぱっと見、去年秋の装備から大きく変わってない感じ。

Lv上昇でのステータスの伸び以外としては

damが45→50→53と少しずつ伸びてるくらいで

hitは特に変わってないなうん。

テトラ槍だとdam100目指すのが少ししんどい。





まぁ見た感じ

ぱんぴーなぼくとしてはだいぶステ改善頑張った方かな。

お金たまると装備改善より先に

アバターに目がいくししかたないね。




んで今後の目標でも立てよう。




1つめ

・dam100以上達成。

これはパラディンオーラで+dam5と

現状つけてるモノ手をディス手に変更して+dam1、

あとは適当に耳あたりで+1強化できればおk。


2つめ

・hit100以上達成。

パラディンオーラあれば自己補助で+hit80だから

オーラ覚えればいける。


3つめ

・ac-100を維持してのmc強化。

最終的には自己補助のみでac-50 mc-55付与。

acはどう考えても余る計算だから

帽子、脛、靴辺りのエンチャと

盾をどうするかが最終課題。


4つめ

・4次変身セット取得。

解除装備は現状で槍、メダル、帽子♂、服♀。

ぶっちゃけ相当無理ゲー。


5つめ

・指輪、耳の強化。

めんどくさい。





こんなとこか。

つまりはパラディンオーラ募集中です。

4次スキル全くドロップ見なくなった気がしてならない。



一家みたく廃人じゃないんで

マイペースで自分の変化を楽しみたいと思います。


おしまい。

コメント

NoTitle 

がんばれー(・∀・)
  • teyu 
  • URL 
  • 2011年12月06日 02時49分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

