一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



扱い

ブログの更新の前にお見せしたいものがあるので

まずはこちらをご覧ください。

syamo.jpg

(クリックで拡大します。)

ししゃもが描いたお題「不思議の国のアリス」である。

独自の世界観を持たれているようで尊敬致します。







以下、アスガルド。

hasigo.jpg

念願の攻城はしごになれました。

土曜日お昼くらいからサラDに篭って出たのが2個だけ。

お城の時間に間に合って良かったよほんと。



それにしてもサラDとかディグバンカーとか

最近全く行ってなかったけども

dorakue.jpg


たまにいくと新鮮ね。

ちなみに前から戦士、騎士、騎士、戦士という脳筋pt。

このptではきっと世界を救えないだろう。









阿用のUW作成(2回目)にエルマースを募集してたら

ちゃぶこから何かwisがきて

tyabuko.jpg

「これをお前に託す…お代はいらないぜ」

的な事を言われてエルマースを投げ込まれました。


tyabuko2.jpg

ちゃぶこイケメンすぎた。






んで早速ハイブ割に3時間費やして

uw.jpg

いざ決着の時。













uw1.jpg

なんとか2回目にて作成成功。

これは…






uw2.jpg

乗るしかない、このビッグウェーブに。


いや何となくいける気がしたんだようん。

















uw3.jpg

せふせふ。


いやー、実際は1回

作成に失敗しました。みたいなウィンドウ出て結構焦った。

材料残る時もあるみたいで一安心。



ディスは材料の鎧石が足りないので

またそのうち材料たまったら頑張ります。




最近の阿修羅。

yami.jpg

魔物化しつつあるようです。









そういえば最近ぼくの扱いがひどい気がします。

例えば、ネタキャラだと思っていたと数名の友達に言われたり

紳士っぽく振舞ってみると言ってみると

大体返って来る一言目が「むりだな。」との事。

こんなはずでは…。



最近だとおめがのF2の記事で

おそらく脱字であろう箇所があって質問してみると

omega.jpg

これだけ言われる始末;;

ちなみに再度F2をみたらちゃっかり修正してやがった。

このおやじめ。



ぼくはいじられるよりいじる方が好きなので

この事態は宜しくない…。

新キャラを作って1から始める以外の

状況打開策を募集しております。












最後に、そじんさんのコーナーで〆。






sojin_20120119053558.jpg

おしまい。

コメント

NoTitle 

ほんと、名誉毀損だわ・・・

あ、UWおめでとう。
ディスで壊れろ。
  • しゃもじ 
  • URL 
  • 2012年01月19日 19時55分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>ししゃも
名誉なんてなかった。

ぼくのUG運ならこのままディス完成だっ。
  • 楓 
  • URL 
  • 2012年01月21日 04時38分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

