一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



風が強い


窓が軋んで少しだけ賑やか。

春一番が吹いてるのかね。




ここ最近の事をつらつらと。


god.jpg

何気に懐かしいカミとれいな。

カミとか暫くいなかったけど久々に顔出して

最近だとアスガルド満喫中っぽい。

この二人以外にも、ぽぱや太陽とかいたり。

他の皆も元気してんのかなー。

カミとれいなが結婚したって知ったら驚きそうなもんだけど。






結婚といえば

どこぞの紫だかピンクだかわかんない騎士が

また結婚式をあげるとかで

syoutai.jpg

招待状貰った♂

…何かがおかしい。






mataka.jpg

暇だったから顔出してきました。

この二人とも、クエストログの離婚歴が半端なさすぎる。

たまにはお金かからないイカルス式場でもいいと思うんだ。

まぁ相も変わらずな様子なので末永く爆発してください。









そういえば何か

一昨日くらいから追い風のような運気がきてる気がするんだ。




例えば

dhikaru.jpg

ディカルニックへの装備UG。

両手にディカルニックって妄想を実現させようかと

ちまちま石をためて2本分用意。





dhikaru2.jpg

聖水作って






dhikaru3.jpg

oh...



2本あれば1本は成功するんじゃねって感じでやったら

両方成功したってオチ。



ちなみに、前回の記事からこの2本作るまでに

ルニックキュレックを2本壊してるから

ディカルニックの成功率は今のところ3/6。

50%成功だからUG率としては悪くなさそう。




3本目は流石に持てないから

guro-bu.jpg

友達のディスグローブと交換してもらったでござる。

これで騎士がやっとこさ両手ディス手実現。

片方モノ手だったから見栄えが少し良くなったかな。




運気ついでに、

守護がもうちょいでLv91だったので

さっきメル2に狩り行ってたら


gadhi1.jpg

gadhi2.jpg

守護鎧2個ドロップ。

3月入ってからアーマー出たの3個目で

メインで動いてる騎士、阿修羅の守護には既についてるから

交換用としてうはうは。

異次元おいしいです。




UG運、ドロップ運きてるからエンチャ運も期待したいとこ。

プロテクターが販売停止になるらしいし

エンチャしたいものは早めに処理しないとね。






最後に

以前の記事で掲げてた騎士での目標について。


1つめ

・dam100以上。 達成。

耳の強化成功とパラディンオーラの習得により

自己補助込みで現状dam104。


2つめ

・hit100以上。 達成。

パラディンオーラ習得により

自己補助込みで現状hit109。


3つめ

・ac-100を維持してのmc強化。 一応達成。

現在の装備+自己補助のみで

ac-100 mc-100 add7% mdd6%。


4つめ

・4次変身セット取得。 無理ゲー。

目標掲げた当時から何も解除進まず。



5つめ

・指輪、耳の強化。 一応達成。

耳に関しては片方まだdam16なので

せめて17にして耳平均を18以上にしたいところ。







全体的にある程度は達成出来たようなので今後の目標を。



1つめ

・阿修羅のLv110到達。

ルニックブラウス、ディカルニックキュレックの為。

まったり頑張りましょう。



2つめ

・騎士の支援守護のLv91到達。

阿修羅の支援ですら93あるのにメインキャラとしてはずかしry



3つめ

・騎士のadd mdd強化。

ぶっちゃけこれはディペンシブガーター取得が目標。



4つめ

・借金返済

阿修羅の帽子を5段UGしたときのツケがry

さまし金融にはお世話になってます。




こんなとこかな。

騎士でやること減ってきたんで

阿修羅でそこそこ頑張ります。




おしまい。

コメント

やだあー! 

はあ?はあ?はあ?

ほんとに結婚しちゃったら、どーすんです!!!
責任とってくださいようううう!!
  • ちゃまの 
  • URL 
  • 2012年04月01日 13時13分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>ちゃま

責任のとり方がわかりませn
  • 楓 
  • URL 
  • 2012年04月03日 01時14分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

