一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



緑撲滅運動


ブログのアクセス数が1000を突破いたしました。

訪問者りすとを見てみると、他のあすぶろがーの方々も結構見に来ていただいてるようで

若輩者なぼくとしても有難い事だと思います(`・・)ゞ

そんな皆様に最近流行している顔文字をこっそりお教えします。





boss.jpg

(b゚o゚)ss


巷で大人気です。




さてさて、今回は久しぶりの人物紹介です(〃 ・ェ・`)ゞ

色がアレなので閲覧注意です。






sca.jpg

名前:すか
特徴:黄緑(藻)
生息地:湿気の多い場所
別:仙人掌

おわかりいただけたでしょうか?

なんという緑率(・・`)



げっふぃほどではないけど、このすかさんも緑愛好者です。

フレイムランスで二人まとめて焼却したいところですね!




今回は珍しく、もう一方紹介します。



kae.jpg

名前:かえる子
特徴:緑(かえる)
生息地:緑色の多い場所


なんと、げっふぃのファンというどこかおかしい子です。

セトア鯖から緑に惹かれてやってきたようですが

すかさんと絡んでる時点で最早ねたきゃら(・・`)






緑な知り合いが多くなるのは大変不名誉な事です。


皆さんも気をつけましょう><








おまけ


ブログ1000hit記念という事で、弱騎士のボスソロを考えていたのですが

時間がないのでステ公開で勘弁してあげてください(・・`)


sute.jpg

※補助なし素テです。

12リンなんて都市伝説!




おわり。

コメント

 

ブログの背景を緑色にしたらアクセス数が倍増することは間違いない・・!
  • 緑で紳士なオールバック 
  • URL 
  • 2010年04月03日 22時23分 
  • [編集]
  • [返信]

 

指輪低くても装備の割にSD高いとおもったら、
テトラが良付与だからかー

いいテトラだね!
  •  
  • URL 
  • 2010年04月04日 22時56分 
  • [編集]
  • [返信]

 

SDたけーなー

人物紹介の人たちみんな緑・・・

緑魂感じました。
  • すり 
  • URL 
  • 2010年04月06日 00時08分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>緑で変態なオールバック

お引取りください。


>ななしさん

指輪は平均10.5(・・`)
てかどなただろう。


>すりすり

反面教師な緑の方々ですね、わかりません。
  • まろ 
  • URL 
  • 2010年04月07日 19時19分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

