一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



暑苦しい夏


musai.jpg


見てるだけで夏ばてになる予感。


どうもぼくです。

サクリファイスウィリーを心より欲しています。

どうもぼくです。


ブログ放置だったのでたまには更新(・・`)


何かPCのCドライブの容量が少ないなと思い

隠しファイルを含めて原因探してみたところ、

過去のアスガルドのSSが数GB分出てきました。

当時なんで隠しファイル化してたかは今のぼくにもなぞですが

ネタもないので3枚だけアップしてみませう。

大半はギルメンや相方と楽しくやってたSSなのでそれ以外のとこで。



2006年当時、8月のぼくは何をやっていたか↓


200608.jpg

このイベント覚えてる人いるのかな?

当時、サラセン神殿のイベントで

ドッペルゲンガーが1体ずつ、7種出現するので倒すイベント。

下級、中級、上級みたいにクラスが分かれていて、

難しいものほど、クリア報酬が期待できるというもの。

1日に何回でも受けられて結構な良イベだったと思います。

今はドッペルさんは時空回廊2に引きこもっちゃってるので

たまには出張してきてほしいもんです。



その1ヵ月後、9月のぼくは何をしていたのか↓


200609.jpg

光っている場所はお察しください。

アス取引局にも投稿してみて、少しコメントをいただけて嬉しかった覚えが。

この頃から馬鹿やってたんですね。

今と大差ありません。



さて、同じ9月のSSですが

当時のある程度の賑わい?がわかるSSがありました↓


200609ds.jpg

1次のDS、ちなみに善側で参加していてフルptでした。

まだ2次Dなかった頃なのかしら?

BDはボスも沸くし経験もやはりおいしいということで

1次DSでも結構人気ありましたよね。

今となっては見る影もry

まぁお城は少しは賑わってる方なのかしら。


今もやはり楽しくはあるのですが

昔も良かったと思うのは古参の懐古ってだけなのでせうか。

旧BGM、広かったルアス・ミルレスマップ、ルアス広場の露店、

今はなきナイトモスマップ、ノカン村、カプリコ砦、スオミダンジョン、

仮PT募集、鑑定お願いしますなどの発言、

クエストで作成する指輪か、サークル系が最高の指輪、

青竜をソロできる全con修さんに憧れた時期、

※当時は[str1 = con1]くらいの計算式だったとの噂。

帽子を被っている人も少なく、

50ヘルで挫折する人も多かったあの頃。



・・・懐古厨おつ。

覚えてる人は大半引退しちゃってるだろうなぁ。

旧街マップやノカン村やカプリコ砦は

未だに復活がこないかなと淡い期待を抱いてるのは多分ぼくだけ。

カプリコ砦とか、当時レベル低くて最奥行く前にやられたりしてたからねっ!



まぁながーくアスやってるのでたまにこぼしたくなるぐちでした。

今回はこれにて。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

