一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



ネタ切れ中


アイテム売れないなう。

暇なのでネタ探してたらバトンみつけたのでやってみたよ(・∞・`)


アスガルド50の質問バトン

Q1 名前をドウゾ。
A1 まろやかまいるど。
Q2 アス歴は?
A2 7年以上?
Q3 1番最初に選んだ職業は?
A3 魔術師だった気がする。
Q4 なんでその職業を選んだの?
A4 友達に薦められて(・∞・`)
Q5 性別は男と女どっちにしたの?
A5 男。
Q6 なんでその性別にしたの?
A6 最初にキャラ作成してくれたのが友達なのでそちらの意向。
Q7 お気に入りの格好は?
A7 騎士31服かなぁ。アバターなら九尾服。
Q8 何色がすき?
A8 モノクロカラー・青系。
Q9 ヘアーと服の色とか全部一色にしちゃう派?
A9 しちゃうしちゃう。
Q10 アバターくじでいいもの当てた?
A10 堕天使服とかなら。
Q11 別に羨ましくないよ?
A11 さいですか(・∞・`)
Q12 今のメインキャラの職業とレベル教えて?
A12 98騎士。
Q13 天上にはもう行った?
A13 いえす。
Q14 善悪どっちー?
A14 悪い男。
Q15 ぶっちゃけ天上の経験どう思う!?
A15 1次は少ないね。
Q16 好きな狩場は?
A16 最近あんまり行かないけど氷4F。
Q17 じゃあ逆に嫌いな狩場は?
A17 死亡率の高い異次元。
Q18 自分が持っているレベル91↑のキャラは何人?
A18 5キャラ?
Q19 ちなみにレベル99のキャラいる?
A19 いなーい。
Q20 1キャラに守護動物何匹持たしてる?
A20 1~2個くらい。メインはry
Q21 あ、期間限定のペット買った?
A21 限定じゃないペットなら。
Q22 名前何したの?
A22 梅干し。
Q23 逃げられたことある?
A23 1度限り。
Q24 好きな町はどこ?
A24 イカルス・ミルレス。
Q25 ギルドには入ってる?
A25 入ってるというか建ててる。
Q26 ギルドマスター好き?
A26 自分大好き(・∞・`)
Q27 ギルド内でいじられたりしてる?
A27 まじめな子なので><
Q28 知人とかに変態とか言われる?
A28 まじめな子ry><
Q29 ぶっちゃけ自分のこと変態だと思う?
A29 まじめry><
Q30 結婚はしてるの?
A30 してるしてる。
Q31 リアルでペットにしたいアス内のモンスターはいる?
A31 Gキキがサイズ小さければモフモフしたい。
Q32 今までエンチャで1番最高だと思えるものってある?
A32 未完成だけどてとら槍。
Q33 高付与のものをエンチャして失敗したときの感想は?
A33 しねくそん。
Q34 新職業の預言者についてどう思う?
A34 楽しくはあるけど前衛でも後裔でもちーと><
Q35 実装されたとき作るなら前衛と後衛どっちにする?
A35 すでに実装済みですよ。
Q36 語尾につけるといい感じじゃね?って思うモンスの名前は?(例え:バトン答え中モス)
A36 こんな感じでいいラブリ?
Q37 対人は好き?
A37 闘技とbmなら。
Q38 それともまったりおしゃべりが好き?
A38 まったりもいいね。
Q39 最高で何時間続けてアスをした?
A39 狩りなら3時間。
Q40 アスガルドの期間限定イベントってどう思う?
A40 ものによっては良いべ。
Q41 一番好きな期間限定イベントって何?
A41 ドッペルゲンガーイベントは楽しかった。
Q42 NEXONにこれから何を期待する?
A42 職業ごとのバランス調整。
Q43 今のあなたがNEXONを応援している気持ちをモスに例えたら何匹分?
A43 4~5匹。多いほうだとおもふ。
Q44 あ、いま何歳?(10代・20代とか)
A44 永遠の40代。
Q45 引退してまた戻ってきたことある?
A45 完全な引退はないかな。
Q46 なんで戻ってこようと思ったの?
A46 ないってば。
Q47 アスガルドをしてよかったって思えたことは?
A47 相方や知り合いの方々と出会えた事。
Q48 アスガルドがサービス終了になるまでやり続ける?
A48 どうだろ?
Q49 ここまでありがとう!最後に何か一言!
A49 修や騎士に日の目を!
Q50 次にこのバトンを回す人の名前をドウゾ。おつかれさまでした!
A50 暇な人はやるといい。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

