一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



出川哲郎

前記事書いて、広告出てたから

1ヶ月以上ほーちしてました(・∞・`)




ただいま。


リンクが1件増えました。

忘却の過去

多職をこなしつつ騎士がお強いラグアさんのブログ。

いしすさんのブログから㌧でたけどこの際なのでって事でリンクさせていただきました(・∞・`)

ぼくの代わりにサンダーボルトスピア頑張ってくだしあ。




さて、久々の更新

いくつかのネタはあるのですが

まずは、あれっぽいの方々と言ったレピオン(・・`)




are.jpg


かおす(・∞・`)


お墓が出るだけでネタに走るメンバーの方々。

理解しちゃだめなんだと脳が拒絶しました。

谷すんはついていってたけどネ(・∞・`)

きっと類友なんでしょう。



元々の会話ログもありますが

ぼく自身ついてけないので割愛。



つまり変態という名の紳士ばかりだったようです。


あれっぽい恐るべし。









次のネタ。


今回カテゴリがまた珍しいものになってます。

ご紹介するのはこちらの方(・∞・`)




ruri.jpg


ある日、闘技場で出会った吟さん。

本名は ひだり というらしいです。

物覚えがイマイチで忘れっぽく、周りから変人扱いされてるそうな(・∞・`)


ruri1.jpg

ちなみに60代らしいです。


ruri00.jpg

誤爆の訂正。


ruri3.jpg

自画自賛。



ほんとネタっぽい方なので出川っぽいです。


ruri2.jpg


SSの許可も無事いただけました(・∞・`)

この吟さんを見かけましたら生暖かい目で見守ってあげてください。








次のネタ。



前からヘルシ服が欲しいと思ってたので

討伐に行った時に出たstr古書と

前から作るだけ作って銀行に暖めてた怒れる天使の加護を売却し、

騎士のヘルシ服を購入しました(`・∞・)ゞ



ぼくがいない間、セット効果なるものが誤実装されていたらしく

先では実装するのかなぁという考えもあり

槍、靴はUG出来てるのでこの際服もUGしてみる事に。



sutetoug.jpg

UG前(・∞・`)

ぁ、一応レベルも102になりました。

98で再振りしたので現状のステ晒し(・∞・*)

str分が死んでおります。




さて、UG。

今回はイヤリングMを犠牲にしようとしたのですが

なんとイヤリングが成功してしまい

他にUGするものもないので勢いで服もUGしてしまいましたpq




結果


uggo.jpg


無事に服も成功してくれました!


これで槍、服、靴揃ったので

涙は今度から売れるかなぁ。



とりあえず装備してみました(・∞・`)


mitame.jpg


斜めは良い・・・正面はry


まぁそんなこんなでアス満喫してます。


デルクはやる気出るか自分でもなぞですが

たまにでも行って頑張りたいと思いますたぶn。





おまけ

deruku.jpg

久しぶりにてらんてすと会ったらセペ8誘われたのでカルテット。

相変わらずの超戦士ぶりで何より(・∞・`)

皆強いけどぼくも火力面以外で負けじとがんばってみるゆ。

また暇なときにでも誘ってね!




おしまい。

コメント

 

またいこうにゅ(ニヤリ
  • 朝鮮氏 
  • URL 
  • 2010年12月07日 15時11分 
  • [編集]
  • [返信]

あれっぽい 

あれっぽいメンバーでも普通の人いるからね(*´▽`*)
忘れないでね(`・ω・´)シャキーン
  • (´・ω・` ) 
  • URL 
  • 2010年12月07日 16時19分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>朝鮮氏

今日ごめんねぇ。
またいけるときはよろすく(・∞・`)


>(´・ω・` )

どなただろう、へなちゅう?
ぼくの知ってる限りまともな方いませn
  • 楓 
  • URL 
  • 2010年12月08日 00時56分 
  • [編集]
  • [返信]

 

うううちは出川じゃないやあい(--`)!!
恥ずかしいログ晒すんじゃありません><

ティア服おめっ
  • るりんこ 
  • URL 
  • 2010年12月09日 19時10分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>出川

ティア服ありっ。

またネタの提供おねがいしまふ(・∞・`)
  • 楓 
  • URL 
  • 2010年12月10日 19時36分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

