一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



さむい


皆さんはアスガルドをどれくらいされてるでしょうか?

ぼくはかれこれ休止なりしつつも

最初に始めたのは7年前になります。

終わる終わると言われ続けてるアスガルドですが

意外と長持ちですよね(・∞・`)



そんな中、ある時点から正確に時間をカウントしてくれている

NPCがいる事をご存知でしょうか?

ある時点はそれぞれ異なるのですが・・・。



久しぶりに懐かしくなったので話しかけてみました。



monomain.jpg


前はアス取引局で、この時間カウントの大きさで勝負?なりあったものです。

ぼくはかれこれ4年以上前にクエスト受注したのかな?

まだ畑は荒らしつくされてないようなので安心ですね(・∞・`)

ぼく以上のカウントの持ち主もきっとどこかにいるんだろうなぁ。




さて、今回も人物紹介になっております。

まずはSSをご覧ください。



areppoi.jpg

前回の記事でも少し触れたあれっぽいの方々です。

直接面識がある方もそんなには多くはないのですが

最近たまに話すようになったので少し記述をば(・∞・`)



まず、マスターのかぴさん。

あれっぽいのマスターだけあって危ない方である事には間違いないのですが

最近、比較対象がひどいせいなのか少しだけ普通の方にも見えてきているという

でもやっぱり変態な方です(・∞・`)

大学生未満の方はご注意ください。



次に、せみふぃんと。

相方からの紹介で知り合ってかれこれ数年目のお知り合い。

まともな方だと思っていたらあれっぽいの四天王であることが判明(・∞・`)

更に言えばドSらしいです。

社会人未満の方はご注意ください。



次は、独身貴族さん。

お会いした時は比較的まとも?に見えてます。

あれっぽいの良心なのかと思いきや

やっぱり危ない方との噂も。

高校生未満の方はご注意ください。



4番手、へなちゅう。

他に比べるとまともとはいえ、

一般から見るとやっぱりずれてます(・∞・`)

ファッションセンスもずれてます(・∞・`)

どMとの噂。

高校生未満の方はご注意ください。



ラストは、とろろそばさん。

変態の証、ウルフヘアーのデザインを担当された神らしいです。

お話した限りではきっとあれっぽいの唯一神なのだと思います。

ブログも書かれてるとの事ですが、内容もあれっぽいなので

閲覧注意です。

社会人以上の方でも見かけたら目を合わせず逃げる事をお勧めします。




まだまだ変な方がいらっしゃるとの事ですので

機会があれば更新します。








あれっぽい以外の方でも変な方がいたので紹介。


hiwaiburaza-zu.jpg


ロレさんとムーコさんです(・∞・`)



昨日発覚した事なのですが

二人が双子のおっさんである事が判明しました。


ossan.jpg


深夜だからと、二人で卑猥な話をされていたので

ぼくは先に落ちましたがあれからどうなったのでしょうか・・・(・∞・`)




kyoka.jpg


今回も無事、SSの許可をいただいて載せております。





最近、変わった方との出会いが多いので

ぼくだけはまともな人でありたいと思った今日この頃でした(・∞・`)


おわり。

コメント

 

高校生未満注意ってコトはまだ大丈夫だ(*´▽`*)

アタシの魔その脛クエ?3段目位まで99回しちゃって
それ以上できません(´・ω・` )回数制限なくして欲しい・・・
アズモボックス余っています!!
人にあげている+売った?で完成品2つしかないや(*´▽`*)
  • (´・ω・` ) 
  • URL 
  • 2010年12月11日 16時34分 
  • [編集]
  • [返信]

 

かぴを「普通」と言ってしまう時点で、
楓さんも十分染まってしまっていると思います・・・!!

早くザド倒してあげてください(´・ω・`)
  • 一般人蕎麦 
  • URL 
  • 2010年12月13日 14時35分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>へなちゅう

十分あなたも危ない領域です><
脛クエ99回も受けるなんて・・・暇だったのねpq
ぼくは面倒になって完成品買っちゃった。


>変態なとろろさん

かぴさんも要注意人物に入りました(・∞・`)
というか皆危ないですよねっ。

ザドは倒す予定ないのでモノマインさん残念です。
  • 楓 
  • URL 
  • 2010年12月15日 01時35分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

