一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



大晦日


今年ももう終わりそうですね。

1年、過ぎてる時には長いものに感じますが

いざ過ぎ去ってみるとあっという間な気持ちになり

少々寂しくも思いますね。

人生一度きり、無駄なく楽しむ生活を送りたいものです。

簡単そうにみえて中々に難しい事でしょうが。



久しぶりにアスガルドで

倉庫キャラ以外の子たちでインしてみました。

現在ほぼ、メインで動いているのは騎士か預言者あたりですが、

どの子も元はやる気を持って接していたキャラなので

少し当時を振り返ったりもしてみました。


昔は私も、今も若干傾向はあるのですが精神的に未熟で

対人関係で色々とトラブルがあったり等して

今思うと、何故あの時ああしたのか、又はしなかったのかと

考え込んで落ち込む事もあります。


始めた当初は高校生で、アスガルドもたかがゲームと思っていました。

けれど、仲間が出来、接していくにつれて仲良く楽しい時間が増えたのですが

逆に考え方の違い、人それぞれとはわかっているのですが

それにより対立したり、言い争ったり。

未熟な私には回りの仲間の意見は中々聞き入れられず

仲間がそれぞれ散り散りになっていって

当時からの相方にも多大なる迷惑をかけたのを今でも覚えています。

その相方に影響を受け、自分の考えを改めてみて

少しずつは精神的にも成長できたかなと思います。

相方には頭が上がりませんね。




相当前からの友達・・・と呼ばせていただけるかは謎ですが

ギガンテスやせふぃさんくらいしか長い付き合いのある方はいませんが

当時からの付き合いで今も変わらず接してくれる方には感謝したいです。

もちろん、今のお知り合いの方々とも楽しく過ごせているのでそちらも感謝ですが。





今年のSSを多少つらつらと。



haka.jpg

お世話になってるたまり場のSS。

霊園化してます。

一番顔を出したたまり場じゃないかしら。




to-gi.jpg

結構頻繁に行った闘技場。

元々闘技場にいる強い方々に憧れて

装備を変えたり、スキレベを上げたりして

強い方々に勝てる、とまではまだいっていないけれど

自分が納得いくくらいのそれなりの強さは手に入れられたかなと思っています。



are_20101231160457.jpg

今年最大の汚点あれっぽいの方々との出会い。

最近そこそこ話したりはしていますが

苦手な会話が多いので勘弁していただきたいものです。




少ないですが、今年も悪い年ではなかったかなと思います。

良い年というわけでもなかったとは思いますが。

来年は私自身にとって、現実でもアスガルドでも良い年になるように

スタートダッシュでこけないように頑張って行きたいと思います。



どこか頑なな私ですが、これからも皆さんと変わらず接していければと思います。

色々と書かせていただきましたが、年始に後悔を残さないように

良い一年になるようにと・・・それではこれにて〆で。

たまには私らしくない文章でもご容赦ください。





今年最後のおまけSS。

kill.jpg


新事実発覚、でした。

それでは良いお年を。

コメント

 

一年お疲れ様でした!
去年は新しくお友達がたくさんできた年でした
もちろん楓さんも(・・*)
え・・?友達じゃない・・なんていわないでぇえええ
今年も良い一年になりますよ~に
  • Hidari 
  • URL 
  • 2011年01月01日 13時51分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>←

あけましておめでとうございます。
名前覚えてたようなので友達という事で勘弁してあげます。
今年こそは物忘れがひどいところを直しましょうね。
今年も宜しくお願いいたします。
  • 藍 
  • URL 
  • 2011年01月02日 00時34分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

