一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



正月おわり

年明けでめでたい、という気分のところなのですが

何やら異臭がするとの騒ぎがエデルアンダーニュースで取り上げられました。

ローカルニュースなのでご存知の方は少ないかもしれませんね(・∞・`)



異臭のもとは何なのか、いつも通り黄ばんだ奴が原因じゃないのかと

色々と推測がたっていたのですが

どうやら原因はこの人だったようです。


nasubi2.jpg

頭に茄子を実らせた吟遊詩人。

名前はナシュだとかナッシュだとか。


昨今、このキャラが所有している茄子が腐っているとの情報があり

腐敗臭がエデルアンダーにたちこめているようである。




nasubi.jpg

新たに茄子を腐らせているナッシュの図。

見かけたら早めの通報をお願いいたします。








さて、通報関連でもう1つ


kibami.jpg


茄子を覗く黄ばみの図。


この黄ばみ、歩く犯罪だという事を理解していないのであろうか。


hentai.jpg
hentai2.jpg


どなたかアスガルドサポートへの通報お願いします。






今回はもうひとつ


最近お絵かきの森で絵を描く楽しさを感じ

塩味のメンバーのイメージを13分で描いてみたっ。





まず谷すん

tani.jpg



次にひーちゃん

hi-tyan.jpg


3番手なっつん

nattsun.jpg


ラストに茄子

nasu.jpg




あくまでぼくのイメージだからねっ。

美術2のぼくは苦情は一切受け付けません。


それでは(`・∞・)ノ

コメント

 

茄子を覗くなんて
さすが我らのHENTAIマスターだね!!
それにしても、このナッシュさんの絵はひどいとおもいます…
  • なすび 
  • URL 
  • 2011年01月06日 19時45分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>茄子

そのHENTAIの子があなたです。
絵に関しては苦情受け付けないお!
  • 藍 
  • URL 
  • 2011年01月10日 13時17分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

