一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries

スポンサーサイト


近況みたいですよ


皆さん元気にアスしてるでしょうか。

ぼくはというと・・・。


susukino.jpg


すすきのに加入し、絶賛活動中。

何故すすきの?という疑問に答えようかと思います。




まず、入った経緯


預言で天上で放置してた。



画面見るとカミと大樹が塩メンのぼくについて話してた。



挨拶した後、ぼくのメインのIDを明かす。



何故か闘技場行く流れに。



カミとの決闘。(最初はほぼ負け。)



慣れてきたときに神殺し達成。



よくわからんけどカミ倒したらすすきの加入を認めるとの事。



再度対峙、激闘の末辛くも勝利。



すすきののアジトに連れて行かれる。



加入決定!



闘技での戦績は詳しくは覚えてませんが

カミには何度かは勝てたものの通産で負け越し、大樹とは一戦一敗。

ぼくもまだまだだな。

しかし、この日の翌日に戦士の荒城さんに勝てたりもしたので

強くはなってるのかなーと思う今日この頃。

火力ないけどね!

闘技好きな方は遊んでくださいませ。



ちょっと脱線した(・∞・`)



で、今回すすきの加入を決めたわけは

簡単に言うと、「対人の最前線」と感じたから。



塩味やあれっぽい、LastSelfishも城での活躍は著しい。

ただ、城も確かに楽しいけど

もっと全般的な対人を求めるギルドは少ないと思う。

対人の場としての候補は

攻城戦、DS、アクロ、BM、闘技場が主。

でもBMと闘技場以外は時間と場所を選ぶし参加人数にも左右される。

折角の対人の場でも短い時間で終わったら消化不良。

騎士をdexに再振りしてからは狩りより対人メインで考えてたので

常にもやもやしながら預言やったりしてましたが

すすきのはカミを始めに主要メンバーがほとんど対人好きで

ギルド対抗戦の相手を探してたりしてたのを知ってたので

もしかしたらぼくの希望が叶うのではと思ったのが一番の要因。



実際入ってからの感想は


めっちゃ楽しい。



皆アツイんだなって思う。

やる気が感じられる。

狩りも頑張るけど、それ以上に対人熱が良い。

皆闘技にきてくれたり、BM募集したり、

昨日はギルドでチームわけしてのPvP。

最終戦でチームの大将に据えられたりで

緊張しつつもほんと楽しかった。

ぼくはきっとすすきののスタイルに合ってるんだと思う。



やっぱ人と関わってるのがネットゲームだから

合うギルドってそれぞれあると思う。

城もまったりで狩りもまったりでいきたいならほんのり塩味

R-18なトークで自分を曝け出したい+遠慮したくないならあれっぽい

とか。

すすきのはぼくにぴったりみたいなので

これからも楽しくアスライフ送れるように

ぼく自身もやる気上げてアツくならねば!

対人好きって方は是非すすきのへ。



って事でぼくの友達の皆さん。

城でぼくをみかけても狙わないでね。









さて、長々と話したとこで

今日の一コマのコーナーへ移行しませう。



bare.jpg

言わずと知れたバレンタインイベント。

景品はあんまり興味がないでう。

hpついてるから着てる人も多いっぽいけど

あのピンクはないわ・・・。

景品の中のミラクルラブっていうフルポーションもどきは

期限1ヶ月ながら20個セットで天上ボムの裂傷中でも使えるらしい(大樹談)から

あると少し便利なのかも。

このイベントはぼく的に

イベントマップで出るチョコレートのためにあると思うんだ。

バンドル数100、ウェイト0が大きい。

りきゅるんにはつかえねーって言われたけど

騎士なら天上スペルでhp1000回復だから

豪華な肉よりバンドル数もあるこっちが使いやすいと思うんだけどなぁ。

dex騎士だからカプ肉そんなもてないしね。



ちなみに景品について、噂の←さんが一言

bougen.jpg

これだから不良は・・・。



そいえばぼくのブログで何度か←さんを紹介したからか

りきゅるんが←さんを知ってました。

hidari.jpg


LastSelfishのアジトでも←さんはいつも通りでした。

何言おうとしたかはお察しください。





ijigen.jpg

すかたんからのお呼び出しで

ヘルシ登場などで忘れ去られ気味の異次元森1にいってきた図。

すかたんが大樹を良い様に使って釣りさせてたのが印象的。

DPHでの処理は早いねー。

ちなみにガディアスキャップ狙いだったらしいけど

大樹に血液出たくらいでめぼしいドロップなし。

モンスターの血液は大樹のだって誰かが言ってたな・・・。



入って2~3日は敬語だったけど

これからはもっととけこめるよう無礼講でいかねばって思ってるんで

呼び捨てはまだ慣れないかもだけど

すすきので楽しくやってけるようもっと解けこみがんばるゆ。



おしまい。
スポンサーサイト

コメント

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 

見つけたぜ^-^
いやー加入直後と現在のキャラの違いっぷりやべーわあんた。
この短時間で成長しちまいやがったのか・・・!?
まあ楽しくやるべ。
  • だいき 
  • URL 
  • 2011年02月16日 19時11分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>だいき

最初は様子見で遠慮してたんだけど
カミが遠慮してたら脱退だねーって事だったから
それ言われた日から過去のぼくは死んだのさ!

アニメや漫画、ゲームの話とかもついてけるとこ楽しいから
また雑談なり闘技なり対人なりしようなー。
  • ヒデ 
  • URL 
  • 2011年02月17日 18時10分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

