一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



すすきの楽しい


対人やら何やら色々楽しいです。

ぼく自身もっと強くならないとなぁ。

dexはだいぶ上がってるけど火力も多少確保できるようにせねば。




さて、リンクの追加報告です。

すすきの入ってから交友が更に増えて、皆仲良くしてくれるので嬉しい。

ぽぱのアス日記

皆さんご存知、赤い魔術師ぽぱりんのブログ。

攻城動画やギルド内のイベントなりを撮ったりして紹介してて

ぼくも動画漁りなどに必死になるブログです。

テトラオーブ999も必見?

尚、大樹いじめにも定評がある(と思う)。


はなよめはなよめはなよめよ

こちらも皆さんご存知、ピンクのアイドル嫁さんのブログ。

攻城動画を中心に載せていて、ぽぱりんとはまた違った視点なので

どっちの動画も見てて楽しいよ!

魔の立ち回りみたい人はぽぱりん、聖の立ち回りみたい人は嫁さんの動画を

って見ると結構勉強なるのかもね。

尚、絵描きとしても活動されててブログにも絵あるけど上手いよねー。

ぼく美術2だから自信ないや。


ぽぱりん、嫁さん、これからもよろしくね!





さて、絵というワードがでましたが

とあるりょんからなんとリハビリ目的?という事で

ぼくの絵を描いていただきました。

知り合って数日なのにいいのかしら?

ブログに載せる許可ももらったので

載せさせていただきます。

大きい絵なのでサムネで!



ふげーん

え、誰これ?

垂れ耳っぽいわんこなぼくです。

番傘や九尾服まで描かれてるからいいものの

顔だけじゃぼくとはわからないでせう。

可愛いというかイケメンというか・・・。

こんなぼくを描いてくれてありがとう!



ちなみにうさ耳は、オヤジや黄ばみと被るので

すすきの内で禁止令が出てアスランドキャップに切り替えました。

そんなぼくだけどこれからも仲良くしてやってね。



さーて、大樹へのコメ返信でもするか。

おしまい。

コメント

 

すすきのは楽しくて当然・・・
なんたってこの俺がいるんだからなあ・・・笑
コメ返信しねーのかよ^^;
  • だいき 
  • URL 
  • 2011年02月17日 18時10分 
  • [編集]
  • [返信]

うわ 

ヒデさんかわいいよヒデさん
これからも練習だいにつかわせていただきますうひひ
わんこけいだね!
  • りょん 
  • URL 
  • 2011年02月17日 18時29分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>だいき

記事書いた後コメ返信したよ。
fc2側で時間差あるっぽいからしかたないね。
だいきはいじられてなんぼだね!


>りょん

犠牲とはよくいったもんだね!
おかげで立派なわんこ騎士になれそうだよん。
練習台はいいけどまた描いたりしてくれたら
ぼくにもみせてねー。
  • ヒデ 
  • URL 
  • 2011年02月17日 18時34分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

楓

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

