一晩寝かせたカレー

Asgard ロオ鯖で暗躍する侍になり損ねた騎士の日常。

Entries



105


深夜セペにも頻繁に参加できるようになり

無事105に到達しました。

って事で早速


aitora.jpg

アイトラで穴熊狩り。

忘却盾とか欲しいんだけどうまくでないかなー。

時間ある時に通うようにしよう。




先週土曜日の城が微妙だったので

異次元行こうぜって話になり

その場のノリでボスツアーって事になりました。

面子は

ぼく、カミ、ことー、れいな、ぐみさん、すり、オロ

回った順番は

洋上→メルヘン→炭鉱→回廊→箱庭→森

洋上は1も2もボスが一緒なので1だけ、

森はオロ(吟)が途中抜けだったので1のみ。



tankou2.jpg


最初の方は余裕だなーと思いつつ

一部の墓(ことーとか)を踏み倒しながら

時空回廊まで終わったのですが

問題は箱庭でした。




1のボスは特に苦労もなく倒せましたが

2のボスを倒す際に物凄い面倒な事に。


hakoniwa2.jpg

カムを見破るモンスターはいないようでしたが、

ここのイクラスは防御不可(?)の混乱をしてくるのと

常時アクティブなのでボスを思うように釣れないという事態。



仕方ないのでオロがコンフ撒いて

周りの雑魚をある程度処理しつつボスにダメージを与える事に。

時間はかかりましたが何とか撃破。



満身創痍気味に箱庭から出たので

森1のボス狩って終了って流れで丁度よく終われた気もする。

そこそこスリルもあったし異次元いいなやっぱ。





さて日曜日。

この日に90%越えてたので

セペ行けないかなーと思いf2でセペ8募集。

午前中と午後でpt募集したけど

どちらもギルメンや知り合いの参加により

見知った顔が多いptの完成。


ことー、おしる、せふぃみん、しゅとん、青珍獣、ちゃぶこ、

毘沙門、ばるさん、れいな、ハイネルさん、zmb、てんてんなど。

皆100↑のLv上げたいって意欲あるんだろな。

主に2名ほど名声目当てもいたけども。



んでこの日なんと

dhimu.jpg

青珍獣にディムライトハープ・・・。

これ手に入ったらグロッド不足とさよならできそうだったのに

ドロップ運は無慈悲であった。



ちなみに青珍獣ってのは



↓この人

tinjuu.jpg

晒し上げじゃわい。

セペptなどに参加してから新たに面識ある方が増えたので

その辺りも収穫かな。

ただ、珍獣と師範辺りは

既に容赦なく冷たい感じがしないでもない。

優しくしてくだしあ。




そんなこんなでこの日無事105に。

120まではまだまだ夢の彼方である。




月曜飛ばして火曜日。

城があっさり落ちたなーって時に

4年ごしにLv90で止まってた吟遊詩人を起動。

対人用にだけ育てようかなーって考えてたら

カミが育成に連れてってくれるとの事。



最初はmc4ペア。

久しぶりすぎて補助感覚やショトカ切り替えなど

対応しきれずに慌てつつも

何とか墓にはならずに帰還。

キンスマペアとかやろうとしてたけども

カミの現身が切れたので断念。



んで急遽

「異次元いきたくね?」って流れになり

カミがVIPゲートを購入してメルヘン2特攻。

メンバーは

ぼく、カミ、ことー、黄ばみ、茄子


meru2.jpg


雑魚も多いしぶっちゃけ慌ててた。

キー1つで全体に補助かかる騎士で楽しすぎてたなぁ。



頑張った成果給なのか

gadhi.jpg

ガディアスアーマードロップ。

吟の装備多少は揃えたい名と思ってたので

いい資金源となりました。





SSとってあるのがこの辺りまでなので〆よう。





ちょいとLv上げなど頑張りすぎてるような今日この頃なんで

少しペース落とす事も考えつつ

まったりやってこうと思います。



おわり。

コメント

NoTitle 

え・・・? 冷たくしてる自覚は無いのですよ・q・

セペ行くならいつでもお呼び下さい
遠すぎる 115ぇ・・・
  • 海@キョンシー 
  • URL 
  • 2011年07月16日 10時20分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

扱いがひどい気がするんですよ。

セペ8行く時は稀に声かけます^^
  • 楓 
  • URL 
  • 2011年07月17日 18時27分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

自己紹介

Author:楓

hide.jpg

和装の騎士(con5振り→@str)
Lv120 : FLv107
TLv91 : BLv92

SLv:
ブラスト SLv84
ライト SLv99
ボルト SLv96
スパイン SLv99
ハボック SLv99
ピアスピ SLv61
チャージ SLv13

支援守護Lv96


獣な阿修羅(con18振り→@str,dex)
Lv110 : FLv99
TLv74 : BLv76

SLv:
テュナ SLv98
カータル SLv90
カムル SLv78
アスラン SLv87
ギガンテ SLv61
メルト SLv62
エスト SLv57
クロック SLv2
アサルト SLv3

支援守護Lv97


以下、画廊。

120210_1.jpg

110807.jpg

hugen.jpg


帽子の耳は犬か兎かで
意見の分かれるところらしい。

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

記事分別

訪問者数

右サイドメニュー

つらつらと

一晩寝かせたカレーへようこそ。

このブログは
Asgard ロオ鯖で活動している
へっぽこ騎士のブログです。

和風好みなのに
職業が騎士というジレンマ。

侍になりそこねたんだきっと。

徒然な日記

余所様

日記検索

